« Cruz+上松美香LIVE【Cruz del Sur】1/19 六本木 STB 139) | トップページ | ”ベルリンの壁”を知った日 »

2008年1月20日 (日)

二次会に合流

土曜日のLIVEの後、六本木から東京駅の新丸ビルに移動して

ようこ夫の学生時代からの友人たちとの

新年会(二次会)に途中合流しました。

 

ファミリー参加も多数あった一次会には参加できませんでしたが、

二次会では、6人で飲むことができました。

 

栃木から来た久しぶりに会う先輩、

日本酒の強ーーいようこ夫の同級生、

おととしドイツ旅行でご一緒した私と同い年の”同級生”、

そして、もう一人の仲間が、4月に結婚するとのことで

いつも落ち着いているその方が、うれしそうにしているのが印象的。(^-^)

質問しながら、ついついお酒がすすんでしまいました。(^^ゞ

 

きっと、ずっとこういう集まりが続いているのは

友達を大事にする人たちばかりなんだなぁーと思いながら

新幹線で栃木に帰る方に合わせてお開きに。

約一時間の参加でしたが、とても楽しかったです。

次の機会には、ファミリーの方たちにも会えますように。^人^

 

Img_41072_2

華やかな時間が過ぎ

今日はうちごはん

|

« Cruz+上松美香LIVE【Cruz del Sur】1/19 六本木 STB 139) | トップページ | ”ベルリンの壁”を知った日 »

コメント

お忙しい、 1日だったようですね!!

どちらかが 1日ずれていたら、もっと堪能できたでしょうね

投稿: 来兎 | 2008年1月21日 (月) 20:44

>来兎さん
そうなんですよね~。楽しい出来事が重なると勿体なくって・・・。
次のLIVEではファンの方たちとゆっくりお話しできれば、と思います。^_^

投稿: ようこ | 2008年1月21日 (月) 22:24

きれいにカットされ、並んでいる
この苺が、気になって気になって・・(笑)
今まで、コメントもせずに
何度も、のぞくだけのぞいておりました。
失礼!(^.^)
 
ご主人のお友達の集まりに参加するって
とても素敵なことですね♪
ようこちゃんも、人を大切にされる方だから
皆さんから愛されるのだと思いますよ!

投稿: うさちゃん | 2008年1月24日 (木) 02:23

>うさちゃん
明るい話題だったので、いちごの色がちょうどいいと思って載せてみたよ。
またいちごが食べたくなってきた。(笑)

ありがたいことに、この集まりの方々のブログ閲覧率が高いので
いつも近況を知っていてくれます。
そういう方たちに仲間入りさせてもらえて、うれしい限りです。

投稿: ようこ | 2008年1月24日 (木) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/17765320

この記事へのトラックバック一覧です: 二次会に合流:

« Cruz+上松美香LIVE【Cruz del Sur】1/19 六本木 STB 139) | トップページ | ”ベルリンの壁”を知った日 »