« 夏休み最後に考えたこと~ドイツ語会話について~ | トップページ | ふるさとの 味なつかし・・・ »

2007年8月22日 (水)

仕事再開

3週間の夏休みが明け、今日からまた仕事です。

勤務日数が少ない分、確実に体調をととのえないと・・・です。

 

夏休みにリフレッシュした後は、

街並みも、仕事も、帰宅してからの家事も、

何もかもが新鮮に感じられました。

 

でも、新鮮すぎて、何時の電車に乗って通勤していたのか忘れてしまい、

以前よりも大混雑した電車に乗るハメになってしまいました・・・。(^^ゞ

ブログか手帳にメモっておくべきだったか!

 

節電が望まれる今日この頃ではありますが

仕事先の寒すぎない空調もありがたかったです。

 

このおかげで、胃袋も元気を取り戻したのか?

正午前には、いい具合に空腹に。

イタリアンのお店のパスタをペロリと食べてしまいました。(^v^)

 

さてさて、ならぬちゃんこ風な毎日がまた始まるぞぉ~。

|

« 夏休み最後に考えたこと~ドイツ語会話について~ | トップページ | ふるさとの 味なつかし・・・ »

コメント

私も1週間の休み明けで本日から出社です。
会社へ行く通勤経路は一応覚えていました。
しかし、東京都内の暑さには閉口しました。
1週間涼しいところで生活していたので・・・
都会の雑踏の中で流す汗と
山登りで流す汗はなんとなく異なるような気がしました。
都会の雑踏な中で流す汗はべとべとしていて後味が悪いが
山登りで流す汗はべとべとしていなかったような気がします。
気のせいかなあ?

投稿: 支配人 | 2007年8月22日 (水) 23:05

>支配人さん
支配人さんも今日から出社だったのですね。
涼しい山登り生活から都内に出勤では、相当きつかったと思います。
汗をかくなら、いい汗をかきたいものです。(運動等で・・・)

投稿: ようこ | 2007年8月23日 (木) 00:30

電車の時間を忘れるなんて(^▽^)!
なんだか、らしくない状態ですね。
仕事の勘はすぐ取り戻せたでしょうか?
また日常の日記も楽しみにしてます。

投稿: lilac | 2007年8月23日 (木) 09:00

今朝は、いつもどおりの時間に
乗車できたかな?
一雨ふって、少し暑さもやわらいだね。
今日のランチは何かしら(#^.^#)
午後もがんばってね!!

投稿: うさちゃん | 2007年8月23日 (木) 12:59

>lilacさん
ハハハ、きっちりやりたがる割に忘れっぽいもので・・・。(^^ゞ
仕事の勘を取り戻すため、無駄な動きも多くなりましたが
なんとか思い出すことができました。
また日常をつづっていきますね!

>うさちゃん
どうもありがとう。
朝の電車は、昨日よりすいているのに乗れました。
昼食は、焼鳥専門のお店で焼鳥丼でした。(^^)
また暑くなるみたいだね。うさちゃんもバテないように!

投稿: ようこ | 2007年8月24日 (金) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/16205728

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事再開:

« 夏休み最後に考えたこと~ドイツ語会話について~ | トップページ | ふるさとの 味なつかし・・・ »