« 日本シリーズ、北海道日本ハム優勝! | トップページ | ショパンのバラードを聴きながら・・・。 »

2006年10月28日 (土)

通りすがりのトークショー

♪買い物しようと街まで出かけたら、

たまたま新宿の小田急百貨店でトークショーを観ることができました。

雑誌などで活躍中のモデル 美香さんが冬のファッションを紹介するものでした。

Mika's net http://www.mikaringo.com/

 

・・・といっても、女性ファッション雑誌をほとんど読まない私、

顔も存じ上げないのに申し訳ないなぁと思いながら

場違いな服装に小さくなりながら、おしゃれな観客に混じって話を聞きました。

 

P1080029

トークショー中は

撮影できないので

始まる前に。

階段の踊り場にステージがあります。

 

 

 

司会者の合図で登場した美香さん、

彫りが深く、大きな目が印象的なたかみー系の女性でした。

月並みな表現で恐縮ですが、頭が小さく、手足が長かったです。

観客にフレンドリーに手を振っていました。

声はちょっとアニメ声!?

  

腰ぐらいまでの白いコートと黒いスカート、黒いブーツを履いて

冬のコートの着こなしなどを語っていました。

 

知らないファッション用語が出てきて覚え切れませんでしたが

トレンチコートの腰のあたりに外からベルトを締めるのが好き。」

とのことです。

 

美香さんは、司会者がほめるたびに照れるような素直な方で

好感が持てました。

 

ほんの偶然に通りすがった、楽しい30分間でした。(^-^)

|

« 日本シリーズ、北海道日本ハム優勝! | トップページ | ショパンのバラードを聴きながら・・・。 »

コメント

すみませ~ん
デパートモノで黙っていられず。
今日、金沢イチのデパート★香林坊大和アトリオ広場★で東京からSootheがやってきて来年の金沢ライヴのデモンストレーションの為のミニライヴがありました。

美香さんとの違い:写真撮り放題・屋外でのイヴェント故、演奏前後の出演者とのオバサンタッチで5人のメンバー全員とそこそこ個人的に話もできたこと。

いくらオバサンでもシラフでは沢山のギャラリーの前では躊躇があり昼間から日本酒をひっかけて臨みました。3本のフイルムがあっという間(デジカメこの日の為に購入したのに使いこなせず)

人脈を活かしての人集めでちょっとした社交場となり新曲も聴くことができ秋晴れの空の下 ♪しあわせな一日でした♪

投稿: ギリギリSoo | 2006年10月28日 (土) 23:21

>ギリギリSooさん
次回あたり、Sooままさんに戻りそうな勢いでしょうか。(笑)
同じ日にデパートのイベントに出かけたとは、なんという偶然でしょう!
写真の出来具合いはいかがでしたか?^_^
観客動員までして、Sootheさんたちも頼りにしてくれていそうですね。

投稿: ようこ | 2006年10月29日 (日) 15:55

わ~よかったですね!
モデルの美香さん綺麗ですよね。
でも、確かにアニメ声かも。
以前、スリムウォークというストッキング(靴下かな?)の
CMに出ていた時、初めて声を聞いて、なんかイメージと
違った印象を受けた覚えがあります。

あ~モデル体型になりたい(ため息)

投稿: あきあき | 2006年10月29日 (日) 17:38

>あきあきさん
あきあきさんもバランス取れているのだから、ため息つくことないですよ~!^_^
美香さんをご存知の方がいてほっとしています。
スリムウォークのCMは覚えています。あのCMに出ていたのかぁ~。

投稿: ようこ | 2006年10月29日 (日) 19:36

トレンチコートの腰のあたりに、外からベルト。
モデルさんならではの、着こなし術だね!!

う~む。冬に向けて、もっと締めなくてはっ
(1年中、宣言しているような・・笑)

投稿: うさちゃん | 2006年10月30日 (月) 01:52

>うさちゃん
あ、分かってもらえてうれしいです。(^^)v<トレンチコート

もう少ししたら「春に向けて」?(笑)
美香さんは『モデル★美香の美人ガイド 』という本を出したとのこと。
ひょっとするとうさちゃんは共感できるかも・・・。

投稿: ようこ | 2006年10月30日 (月) 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/12463243

この記事へのトラックバック一覧です: 通りすがりのトークショー:

« 日本シリーズ、北海道日本ハム優勝! | トップページ | ショパンのバラードを聴きながら・・・。 »