« ”カイコ”の謎 | トップページ | ガーデンプレイスお出かけ日記 »

2005年10月20日 (木)

GATE OF THE OUTSIDE

パソコンを使って仕事をしていた頃と異なり、

今は家事の合間にノートパソコンを開いてメールを見ています。

そんな環境ですっかりお世話になっているのがFOMAです。

小さい端末でありながら、大切な外界との接点でもあります。

 

8月にPHSからFOMAに変更して以来、メール送受信だけでなく

データのダウンロードなどにも挑戦してみました。

長たらしいメールアドレスにしたため、迷惑メールは4様からの1通だけでした。

 

さて、昨夜 み さんと後輩の3人で食事をした際に

私のカバンの中から、「メール~!」という男性の声がしました。

私は

「あ”、マナーモードにし忘れた。いかんいかん。」

と、あわててFOMAを操作しました。

お二人は特に気づかなかったようで

わざわざ着信ボイス使用中を宣伝してしまったようなものです。

その場では

「いやー、高見沢さんじゃないよー☆●※□」

などと動揺し、ブログで種あかしすることになりました。(^^ゞ

 

さあ、声の主は誰でしょう?

 

昨年秋の 『マダム・メルヴィル』 、今年春の『KITCHEN』を観劇し

そのガンバリぶりを応援したくなった

ナリミヤくん(成宮寛貴)でした。

また応援する人が増えたの~?と言われそう!?

 

パワーをもらって、明日もがんばるぞーー!

|

« ”カイコ”の謎 | トップページ | ガーデンプレイスお出かけ日記 »

コメント

そうなんだ(^^)
成宮くんが、お知らせをしてくれるのねっ♪
そういえば、新しいドラマも始まったよね。
みてるかな?(当然、みてるよね・・笑)
”涙”のほうもよろしくね~。
(↑岩橋さんが出ていたの。びっくり!)

投稿: うさちゃん | 2005年10月21日 (金) 00:34

着信音でその人の個性がわかりますね
3年くらい前の私の着信音は
猫の鳴き声で「ニャーオン、ニャーオン」
(シャープのPHSの着信音)
でした
あるとき、武蔵野にあるお客様の会社の受付で
受付の手続きをしていたら
「ニャーオン、ニャーオン」と着信
受付の女の子は私PHSの着信音なんて事は知らないので
会社の中に猫が侵入してきお勘違いして
キョロキョロ猫を探していました

投稿: 支配人 | 2005年10月21日 (金) 01:57

>うさちゃん
ドラマはいくつか録画して見ているよ。
ほほぉ、岩橋さんご出演中!<”涙”
薬師丸ひろ子のお母さんぶりに注目しています。
”あいのうた”は和久井映見がいい味出しています。(笑)

>支配人さん
「ニャーオン、ニャーオン」とはなつかしい着信音ですね。
そういえば、黒電話の着信音を使っていた上司もいました。

投稿: ようこ | 2005年10月21日 (金) 11:21

突然ワタワタ慌て始め、我々は何も聞いていないのに「いや着ボイスが」と自爆し、「全然気付きませんでした」と言うと「えええ」と益々慌てる ようこさん。
微笑ましくてニコニコしてしまった我々でした。
またご飯ご一緒してくださいねー(^-^)

投稿: み | 2005年10月22日 (土) 02:57

>みさん
先日はどうもー!
やっとお話しできたのに、いきなりのワタワタぶりをお見せしてしまいました。(^^;;
また食事に行きましょうねー。(^v^)

投稿: ようこ | 2005年10月22日 (土) 11:38

TBとコメントありがとうございました。
成宮くんと鈴木隆行選手のファンとは奇遇ですね。

投稿: きつね | 2005年10月24日 (月) 23:51

>きつねさん
コメントありがとうございます。本当に奇遇ですね。
二人に共通するものがあるのかないのか???ですが
また立ち寄らせてください。

投稿: ようこ | 2005年10月25日 (火) 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/6492660

この記事へのトラックバック一覧です: GATE OF THE OUTSIDE:

« ”カイコ”の謎 | トップページ | ガーデンプレイスお出かけ日記 »