« 『エリザベート』(9/7マチネ)観劇 | トップページ | Get Back!~California Dreamin' »

2005年9月 8日 (木)

理想像が見えてくる?

ブログネタをビール物にしようと考えていたところ、

ちょうど面白いサイトを見つけたので、ご紹介します。

ビール会社が調査した”一緒に飲みたい上司と部下”の結果です。

http://www.kirin.co.jp/company/news/13/050908_1.html

↑このサイトの下の方に調査結果がリンクされています。

「一緒に飲みたい。」と言いつつ、「こんな上司がいたらなぁ~。」という

理想像が見え隠れするようです。

ランクインしている中で私だったら誰と一緒がいいかな・・・と

飲み会の様子を思い浮かべてみました。

 

男性の上司はタモリ!あの脱力感が面白いので。

女性の上司は・・・迷ってしまいます。

黒木瞳は楽しそうだし、天海祐希も話が面白くてかっこよさそう。

野際陽子のハリのある声で、「そんなの大丈夫よー。(笑)」

と言ってもらえると安心するかもしれない・・・。

吉永小百合はニコニコ笑って話を聞いてくれそうです。

男性の部下はすごいラインアップです。選べません。

えなりかずきの健闘が光ります。

女性の部下はベッキーかな。飲み会が楽しくなりそうです。

 

さて、我が家はこれから晩御飯です。

仕事帰りの「おつかれー!」というあの爽快感はなくなってしまいましたが

ビンビール(中ビン)でカンパーイ!( ^^)/\(^^ )

都合により、一週間ほどブログをお休みします。またお立ち寄りください。m(o)m

|

« 『エリザベート』(9/7マチネ)観劇 | トップページ | Get Back!~California Dreamin' »

コメント

この調査結果、面白いねぇ~(^^)
タモリさんと話すとツボにはまりそう。
女性の上司、そんなきれいどころだったら、
あまりの美しさに、ボ~ッとみとれて
お酒どころではないかも♪
(美の秘訣を聞いてみたいわ。)
えなりくんは、まめまめしく、
みんなのお世話をしてくれそう・・

投稿: うさちゃん | 2005年9月 8日 (木) 22:44

>うさちゃん
何だか飲み会の席の様子を想像して楽しくなりました。(笑)
たしかに、えなりくんはお皿取り替えたりしてくれそう。^^

投稿: ようこ | 2005年9月 9日 (金) 00:42

私だったらタモリと北野武に1票ずつ、かな。
タモリは、壁塗りとかビルとか、民族音楽とか、マニア話をだら~っと聞くのが楽しそう。北野武には、叱られながら飲んでみたい。女性は小林幸子とか、いいなぁと思います(笑)。

投稿: satopy | 2005年9月 9日 (金) 17:31

>satopyさん
出かけていてお返事遅くなりました。m(o)m
北野武といえば、北野大とウマが合うかもと思ったりして・・・。
小林幸子は豪快で面白そうですね!!(笑)

投稿: ようこ | 2005年9月16日 (金) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/5847761

この記事へのトラックバック一覧です: 理想像が見えてくる?:

« 『エリザベート』(9/7マチネ)観劇 | トップページ | Get Back!~California Dreamin' »