« エルメスではないけれど。 | トップページ | またしても地震! »

2005年8月12日 (金)

見上げてごらん夜の星を

ボランティア先で人気の高い「見上げてごらん夜の星を」

ご本人の歌声で聴くことができなくなって20年が経ちました。

昨今のトラブルのニュースを見るにつけ、いろいろと思うことがあります。

時間をかけて熟成すべき部分に時間が割けなくなったのかな、とか。

無職の私が言うのもなんですが。

いつもと違うトーンで恐縮ですが

年に一度、安全について考えたいこの日に・・・。

|

« エルメスではないけれど。 | トップページ | またしても地震! »

コメント

思いは、人それぞれ・・ですね。
とても難しい問題ですが、
忘れてはいけないことを、しっかりと見据えて
私達は、生きていかなければいけないのだと思います。

投稿: うさちゃん | 2005年8月13日 (土) 01:37

>うさちゃん
どうもありがとう。
そうですね、忘れないでいたいと思います。

>皆様
ADSLモデムの故障と帰省のため、ブログの更新をお休みします。
(これはダイアルアップで書き込んでいます。)
数日お休みして、また復活する予定です。
よい夏休みをー!

投稿: ようこ | 2005年8月14日 (日) 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/5441713

この記事へのトラックバック一覧です: 見上げてごらん夜の星を:

« エルメスではないけれど。 | トップページ | またしても地震! »