« またしても地震! | トップページ | 『THE ALFEE TOKYO BAY-STATION Terminal 1』 »

2005年8月18日 (木)

メールアドレス

時代の流れで、長年使っていたPHSをついにFOMAに交換しました。

突然ですが、私のPHSはもう使えなくなりました。ご不便おかけします。m(o)m

FOMAを手にする前には着メロを何にするか?に考えを巡らせていたのですが

その前に、私の必須アイテムであるメールアドレスを決めなければならないことに気づき、

先ほど、メールアドレス案をあーでもないこーでもない

慣れないキーで打ち続けたところです。

これをセンターに送り、他に使っている人がいなければOKとなります。

改めて友人たちのメールアドレスを見てみると、なかなか工夫されていて面白いです。

すでにメールアドレスをお知らせした友人から絵文字入りの返事が来て

カラフルで楽しかったのですが

まだ絵文字を入れてメール送信するところまで到達していないので

今しばらくお待ちください。

|

« またしても地震! | トップページ | 『THE ALFEE TOKYO BAY-STATION Terminal 1』 »

コメント

ふふ。そうね。メアドって、意味があるのから
ないのから、いろいろで結構、楽しいかもね。
研究して、幅広く活用してくださいませ!
(とすすめながら、全く使いこなせていないうさ^^;)

投稿: うさちゃん | 2005年8月19日 (金) 10:04

>うさちゃん
カメラを使ってみたいんだけどねぇ。
まだまだそれ以前の使い方が分からず、で・・・。^^;

投稿: ようこ | 2005年8月19日 (金) 16:02

こんちゃ♪
メルアド素敵でした♪とここで言ってみる(笑)

カメラ使えると楽しいです~。blogに即あっぷできたりします!がんばってください!!(^-^)

投稿: ao | 2005年8月20日 (土) 16:42

コンニチハ。趣味の語学のエッセンスを入れてみました。(笑)
写真付きのblog、いいですよねー。

投稿: ようこ | 2005年8月20日 (土) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/5536353

この記事へのトラックバック一覧です: メールアドレス:

« またしても地震! | トップページ | 『THE ALFEE TOKYO BAY-STATION Terminal 1』 »