« ブログ開設! | トップページ | これは気に入った »

2005年7月 3日 (日)

日曜日はピアノの日♪

もう何年になるか分からないぐらい長ーーーい間、ピアノを習っています。

日曜日はそのピアノのレッスン日。

朝一番でポピュラーピアノのレッスンを受けています。

この半年はレッスンも休みがちだったからか!?、少しパワーダウン気味でした。

7月からは時間もできるので、軌道修正したいなぁ・・・と思っているところです。

ところで、ドラマ版”いま会い”始まりました!

映画は見ていませんが、ドラマは何度か舞台を見たことのある

成宮くんが出ているのでひそかに注目しています。(^^)

|

« ブログ開設! | トップページ | これは気に入った »

コメント

この夏、な~んか物足りないと思っていたらさ、まだ、ようこちゃんのピアノを聴いてないからなんだよね~っ
今度、私のためだけにピアノ弾いてちょ~っ!!(笑)
”いま会い”は、なんといっても原作がステキ☆
映画も、すごく良かったしね。ドラマのほうも期待大だわ!!
明日のドラマも、ムフフフフ。。♪

投稿: うさちゃん | 2005年7月 3日 (日) 23:37

うさちゃん、”スローダンス”見たよ。
これから毎週楽しみだねぇ。

投稿: ようこ | 2005年7月 5日 (火) 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/4817221

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日はピアノの日♪:

« ブログ開設! | トップページ | これは気に入った »