« ビフォー・アフター第一弾 | トップページ | アンパンマンマーチはどこ? »

2005年7月16日 (土)

『マウストラップ』観劇

6,7年ほど前からの趣味の一つに観劇があります。

最初の頃は何も知識がないので、雑誌を買ったり、

いろいろな作品を観たりして詳しくなってきました。

今日は、ロンドン ウエストエンドでも上演されている

アガサ・クリスティ原作の『マウストラップ』(三百人劇場)を観劇しました。

2年ぶりの再演で、私もこの作品は2度目です。

舞台観劇のルールとして、公演期間中はネタバレ禁止なので

詳しいことは書けませんが、今回初登場の芳本美代子がいい感じでした。

暑い一日、真冬のイギリスを体験することができました。(^^)

次のコンサート予定は、7/30上松美香アルパコンサート(原宿クエストホール)です。

|

« ビフォー・アフター第一弾 | トップページ | アンパンマンマーチはどこ? »

コメント

おお、「マウストラップ」観に行ったんだね。
最近、お芝居観てないなぁ・・・。
「電車男」(武田真治主演)は観るつもりです。
あ、ミュージカル座の「ひめゆり」も。
あとは、年末の「レ・ミゼラブル」(梅田)に備え、
おとなしく節約の毎日です。

投稿: あきりん | 2005年7月16日 (土) 22:48

私も最近お芝居観てないです。
でも8月にミュージカルだけど新宿コマで公演中の
We Will Rock Youを観に行く予定です♪
魁! クロマティ高校も見てみたかったりします。

投稿: めい | 2005年7月16日 (土) 23:22

あ、三百人劇場へ行ったんだね!
学生の頃、古典劇の授業があって
初めて訪れたのが、あの劇場だったのよ。
そしてプライベートでいらしていた、
今は亡き某女優さんを客席でお見かけしたのも。。

投稿: うさちゃん | 2005年7月17日 (日) 00:33

>あきりん
「電車男」は音楽目当て?
おっと、梅田にも行く予定なんだ。
気合入っているねぇ。(^^)

>めいさん
We Will Rock You、歌声に迫力あって
良かったーという話を聞きました!
クロマティ高校・・・
もしかして、メカ沢くん好きですか?(笑)

>うさちゃん
古典劇とは、古典的な言葉遣いをするお芝居なのかな?
三百人劇場は、小ぢんまりとしていて
ぜいたくな時間を過ごすことができました。

投稿: ようこ | 2005年7月17日 (日) 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/4994190

この記事へのトラックバック一覧です: 『マウストラップ』観劇:

« ビフォー・アフター第一弾 | トップページ | アンパンマンマーチはどこ? »